鬼束ちひろのライブに行って来ました。

長いお休みから世間に復活した鬼束ちひろのライブ。あの時は中野の会場で、涙ぐみながら聴いたものでした。

 

あれから数年…オンラインライブを経て、遂に観客を入れてのライブが渋谷のBunkamuraで開かれました。

 

 

席は3階の脇。遠いかなぁと思っていたら、「なんだ近いなッ?!!」

 

 

前情報として、Bunkamuraの会場はそういう所(良い音で聴きたいなら●階のこの辺、とか)だと聞いていたのですが、まさにその通りでした(∩´∀`)∩🌸

 

今回「生で聴きたいなぁ」と思っていた歌を全てやってくれたので、超グッチョブ(`^ω^´)bでした🎵

そしてあの夜のちひろさんには、穏やかな曲調の歌がすごぉおく合ってた!深くで伸びやかで聴き入ってしまいました。

 

ちひろさん、また逢いに行くよ!それまで猫と仲良くね🐈

 

by さぁチュン