ぬりえ

麻布十番の納涼祭りは、毎年宇野亞喜良さんがその年の限定Tシャツやうちわのデザインを描いて下さることで有名です。

 

ということを、去年初めて知りました(・ω<) ★てへぺろ

 

彼の世界観は好きなので、早速TシャツをGETするためだけに去年はお祭りへ。

今年はまぁコロナの影響で中止になり残念でしたが、機会があればまた行きたいものです。

 

と、昨年のデザインはカラーではなく、生地色がピンク、ブルー、ホワイトとシンプルなもの。

 

そりゃあホワイトしかないでしょう!とお買い上げしたのにはワケが。

 

before

 

after

 

これがずっとやりたかった(*^^*)!!

 

なんやかんやでほったらかしにしており、この度1年越しに完成~~✨✨

 

宇野さんがうちわに色付けしていたカラーとは違うけれど、それが自分でぬりえをする醍醐味よ❕

 

オリジナルのレモンシロップをブルーハワイに変えたり、メロンジュースをメロンスカッシュに変えたり(炭酸っぽい泡描いた/笑)

 

1番のこだわりは、ストローの先端👇 

 

女の子の口紅を移してみたよ💄ちょろい男子がぐらっとくるヤツ( *´艸`)

 

遊び心いっぱいで楽しかったです🎵ぬりえに夢中になるなんて、なんてコロナ(苦笑)

 

来年納涼祭りに行けたら、絶対コレ着ていこう(^ω^)亞喜良さんスキィーのFANの皆さんにツッコんでもらうのだ💞

 

by さぁチュン