集え★チョコミン党!!

 

(ノ゚д゚)ノ 諸君らはチョコミン党かーー❕

 

ぅうおおおおぉぉおおおおーーーヽ(゚д゚ヽ)❕❕

 

 

 

てなわけで、ワタクシは立派なチョコミン党、党員です。

布教もします。

迷える子羊には、「質もお値段も良いやつからイってみよう。ダッツからイってみよう」と呼びかけます。

天下のダッツ様がチョコミントの需要を認めていることもさり気なくアピールします。

 

決まり文句のように「歯磨き粉と同じじゃん」という輩には、「自分なりの言い回しを考えてから論争しようぜ」(・言・)と伝えます。

 

 

おっと話しがズレました。

何を発表したかったかと申しますと、この度不詳ワタクシ、チョコミントアイスを作りました🍨

ええ、作れたんです。自分でも衝撃でしたが、「長靴いっぱい食べたいよ」が実現したんです。

 

 

あれは遡ること数週間前--

 

庭の草むしりをしていると、どこからか清涼感半端ない香りが。

香草っぽいが、なんだこの清々しさ

こちとら蚊の猛追を防ぐべく、フルヘルメットで草むしりしてるとゆーのに⛑

 

それさえすり抜けてお届けされる、この眼もパシパシするよーなミント感は(👁_👁)

 

 

みんとかん……

 

 

ΣΣみ、ミントォォオオーーーー!!!!

 

 

おま、ウチにいたんか!!いつからッ??!結構育ってますけど!?!

 

やばい、テンションうなぎ登り↺↺

 

 

早速クックパッド先生にお伺いして、ソッコーでチョコミントアイス作りました。

※友人曰く、そこで秒でチョコミント作ろうとする思考がオカシイんだとか。はて(・・?

 

 

うはぁーできたぁー🌸チョコミントアイス抱えたこと初めて.+゚*(о゚д゚о)*゚+.💘

 

ミントは煮だして使うので、葉っぱ本体が入っているわけではありません。

自然の色も少しはつくけれど、コレはよりザ★ミントを演出したくて、食紅と色調補正で盛ってます(笑)

 

 

非党員だった両親にも好評で、見事布教成功。しかし作れんだマジで。すげーな(他人事)

 

by さぁチュン