サプライズ⁉

今日は、江戸川区役所の玄関ロビーに出店しておりました。

午前中は、良いお天気のせいか人がまばらで、せっせと内職?(スカーフリング作り)に励んでおりました。

するとひょっこり、和服姿の男性が来館されて、江戸川区役所には珍しい方がいらっしゃるな~と思っていたら、なんとその方からお声をかけて頂き、びっくりしていたら、な、なんと‼2年前の5月に出店したデザフェスで墨流し染扇子をご購入して頂いたお客様でした。

しかもその時、墨流し染の着物をオーダーメイドされたお話を伺いましたが、今日はわざわざそのお着物をお召しになって、北区から遠路はるばるお越しいただいたとのこと。 せっかくお越しいただいたのに、ただ感激する事しかできませんでした。 後で、写真を撮らせて頂けばよかったと後悔しました。

 

こんな出会いがあるなんて、嬉しいです。 お名前も知らない方ですが、又機会がありましたら、その時は是非お声かけ下さいませ。 本日は本当にありがとうございました。