盛況のうちに34回江戸川伝統工芸展終了しました!

6日の搬入日から12日の搬出日まであっという間でしたが、3000人以上の来場者がありました。
私の友人、知人の方々も沢山ご来場いただき誠にありがとうございました。

いつも思うことですが、友禅が取り持つ縁に感謝しています。
今年は特に、デザフェスでお知り合いになった日本刺繍作家のYさんや樹脂粘土作家のMさんなど、新しい友人にも私の染め物を見に来ていただき、感激しました。

又、高校時代の同級生とも約50年ぶり?に会うことが出来て、幸せな時間を過ごすことが出来ました。

他にも、毎年見に来ていただく方々に多数お越しいただいて、大変嬉しかったです。

又あっという間に来年の展覧会にこんな感想を思うことでしょうが、皆様に再会するのを励みに制作に勤しむつもりです。