江戸川区民まつりにお越し頂いた皆様、ありがとうございました~(^^)*

さて、祭り本番です!天気は……なんで今日だけ(@Ⅲ@)!!と思わず叫んでしまいたくなる曇天でした;昨日から準備していた商品も大分少なくしてから、いざカッパを着込んで出発!

工芸会のメンバーは既に全員到着していて、準備に忙しくしていました。
早朝降った雨に会場はぬかるんでいましたが、その場所にシートを敷いて歩く際の気遣いがされており、行き届いた配慮に頭が下がりました。



鶴岡から夜行バスで物産展に来て下さったのは、加藤さん!今年もお会いできて嬉しかったです~♡
加藤さんは、15年前私が友禅の個展を鶴岡で行った際お世話になった方で、初代東京事務所の所長を務めていた方でもあるのです☆


売り上げの方は、雨も早い時間に上がったことで、期待通り??
皆様お疲れ様でした(^^)♪




因みに本日は私のф〓Й●β回目の誕生日!


恒例となりました娘の手作りケーキでお祝いです✿