スプーンを求めて。

私にはとても気に入っている食器がいます。誤字ではありません。居るのです。
その名も『いわしスプーン』(≧▽≦)!

以前何かのフェスで一目惚れして自宅に来てもらったのですが、この間ふと使おうと食器棚を漁ったらーーいないッ?!

待て待て本気?!とそこから大捜索が始まるも、とうとう出てきませんでした(;へ;)
これはあれだ。我が家によくある現象、「生ゴミと一緒にサヨウナラ」……。

元から気に入っていただけに、無いとなるとほんと一一一にオシイッ!

ということで、コレ目当のためだけに某フェスに行ってきました。もう無くさないために、大量(個人的には)購入。やけっぱちのようにフォークも買いました(笑)1本ずつは戸棚保管にして、絶対使わないぞ(*≧Δ≦)





いかがですか?センス抜群☆何て生ゴミに溶け込むディテール!!(爆)
1本売りもしていますが、おすすめ品で買うとお買い得なのです♪というか、このパッケージがもうさぁ…くすぐられるww

見た目が面白いだけでなく、とっても使いやすいのですよ。作者さんはハーゲンダッツ用って言ってました(笑)



こういう袋に入れてくれました。完璧☆

                                   byさぁチュン