米粉の魅力

最近米粉にハマっておりまして(#^^#)

両親の結婚記念日に合わせてチェリータルトを焼いてみました🎂

 

 

米粉の魅力は、なんといっても“サクっほろ”食感😋

我が家には歯に不安を抱えている人口が多いのですが、米粉で作ると安心して頂けるのです(笑)

その代わり、切り分けるのがなかなか難儀💧どんなに気をつけてもポロポロいってしまう…(´Д`);

 

 

 

 

中身はアーモンドクリーム。切り分けてお目見えした時、思わず「あんこ?!」と叫ばれました(笑)

ナッツ類とチョコレート、クリームチーズを混ぜるとこんな色になります。

 

 

いつもお世話になっている栄養士さんにも進呈したら、「売れるっ✨」と言って頂きました💖やったね(*^w^)

 

by さぁチュン