ファイト

さて、彼の石垣島での初レースへ向かっての準備は気持ちよくできるのだろうか。

まず体重をうまく新品のスパイクに乗せること、腕に筋力をつけて前に向かって強くふること。

1周目を1分5秒ぐらいで抜ければ理想だがキツイだろうな。

などなど課題は多々あるのだろう。

しかしこの連日の暑さだ、水分補給が大事だ、現在の年齢に合ったタイムが出せるといいね。

スポーツは頭脳と身体のバランスだ、彼はレースに対して冷静になれるところがすごいと思う。

嵐の時も、雪の降る日もレースをしてきたよね、今では楽しいおもいでだ、ファイト。

 私は毎日、コカ・コーラとタバコをプカプカで、だらしなく自由に暮らしています。

アマゾンプライムで連日映画をみていますが、昨日・今日・明日はエバンゲリオンにハマっています。

by ひいチュン