色の違いがヒントです。

久々にレイトショーに行きました。

 

 

 

封切したばかりなので感想らしい感想は控えますが、トップ4までの想いは叫んでおきたい。

 

4位:瞳が大きい女優さんが狂気じみた演技をすると、ほんとに怖いよ二階堂さん。

 

3位:安吾を出すならどんな形でもいいから織田作も出してほしかったといまだに思うけれど、とりあえずあの一言を告げる前の”間”の演技はかなりのものだったよ藤原さん。泥酔の演技は下手すぎだけどね。

 

2位:結核に罹ってからの咳の仕方、堂に入りすぎで途中から焦燥感さえ覚えましたよ小栗さん。

 

1位:子どもたちと触れ合うあのシーン、鳥肌立ちました宮沢さん。濃密な時間にカットがかけられず、結果的にあそこまであのシーンが長くなったのでは?

 

 

 

まとめると、「絶対観た方がいいですよっ」とは言いづらいですが、「観てもいいと思います」とは云える作品です。

 

by さぁチュン