初参加のデザフェスが終わった~

27日、28日は家族総出でビッグサイトへ。

初日は8時半頃搬入に行ったのですが、すでに多くの方たちが出店準備をされていました。

 

ディスプレイは、予め私と娘とでシュミレーションしてきたから大丈夫💛……かと思いきや、やはり現場は違いますね;結局色々と変更することになり、開店間際までてんやわんやになってしまいました(;´Д`)

 

 

この会場へ訪れる人達は、買い物目的以外にも、自己アピールを楽しみに来ている人も多いのですね。若者がそれぞれ仮装をして会場を練り歩く姿は微笑ましく、日常からかけ離れた時間が流れているなぁと感じました。

 

そして日曜日には、以前仕事でお世話になったMさんが遊びに来てくれました(≧▽≦)🌼

しかも私のハンカチーフをこ~んなに素敵に装っての会場入り!歩く広告塔ありがとうっ☆彡

ばっちり決まっていて、本当に嬉しかったです。

こんな身に着け方があったのね~~。彼女に教えてもらいました♡

 

それはそれは疲れたけれど、刺激的で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

会場で当店へお立ち寄り下さった沢山の皆様、本当にありがとうございました🌸またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしております(#^^#)