→Pia-no-jaC←のライブに行って来ました!!

数年に一度聴きたくなる、それが→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)。

ということで、久々に友人と共にシャウトしてきました~(*´▽`*)!!

 

 

いやぁ……音のマグニチュード、7.8。(''◇'')ゞ  音のハリケーン、レイバー・デイ:(;゙゚''ω゚''):

 

さっぱり伝わらないかとは思いますが、要するに体調不良の方は聴いちゃうと悪化しますよ、というような音楽です(笑/あくまで個人の感想です)

もしくは我を忘れて大はしゃぎして、発汗して治るかもしんない(-"-)

 

バラードの時は勿論ゆったりと聴き入っていられるのですが、何せピアノをジャックする人達ですから。真骨頂はそこじゃない(笑)

ハイブリッド・インストゥルメンタルというジャンルなんだそぅ。 へー。

 

ご興味のある方は、ぜひぜひ聴いてみて下さい。体調が良い時に♡

あ、でも心の体調が悪い時には逆におすすめかも🌼色々、ガツンときてくれます(^ω^)

最後に、無理やりピアノを習わされて、毎回鍵盤に向かう度にお腹が痛くなるそこのキミ!

キミたちには絶対におすすめだぞっ!