元ちとせの15周年ライブに行ってきました~🎤

2回目💛元ちとせです(^^♪ワダツミの木から長い年月が流れたのですね~。あのデビューは衝撃的だったなぁ…。

 

 

 

 

さて、今回も浜離宮朝日ホール。1階前から7列11番目。言うこと無しのド真ん中でした(≧▽≦)!

前回のスロースターターっぷりは健在ながら、今回はかなり早く脱却(笑)4曲目には声が前に伸びるようになっていました。

個人的にとても良かったのは、「ケ・サラ」と「恐竜の描き方」だったかなぁ。

特に恐竜~の方は、こういう歌があることが嬉しい、という感じです。

ただただ恋愛色の高い歌ってあまり得意ではないので(^ω^;

こういうテーマを歌える歌手って限られますし、そんな中で「恐竜の描き方=元ちとせ」という取り合わせは、個人的にピッタシなのです💛

 

 

久々に銀ブラして築地でカウンター寿司を食べ、リフレッシュできた半日でした🌸