♩元ちとせ♫プレミアムライブ♬

今夜は満を持して!元ちとせのワンマンライブに行ってきました~(*^v^*)


最近は多くのアーティストが登場する形式のライブばかりに参加しているイメージだったので、久々の1人だけで歌うという情報に、eチケットで案内が回ってきた瞬間、「Wow!!」とめちゃくちゃ気合い入れてチケット取りました★

浜離宮朝日ホールはこじんまりとした会場でとても雰囲気が良かったです。
しかも私が抽選でゲットした座席は前から8列目。足も伸ばせる最高の場所でした♥
我ながら、ここ数年マジでクジ運良すぎてちょっと怖い(笑)


人生で1度は聴きたいと思っていた元さんは、正直かなりのスロースターターで大分冷や冷やしましたが、ハマると流石の歌姫でした。
特にNewアルバムの中から歌ってくれたものは、抜群に素敵だった!!
存分に“首まで元まみれ”になることができました~っ(^Ⅲ^)♬
※行った人でないと解らないネタ♡

あともう1つ抜群に良かったのは選曲!なにそのチョイス!褒め称える!!←偉そう;
今まで色々ライブって行ったけど、ここまで完璧に近い選曲の流れはなかったのでは……?!
心から感動でした(//∇//)
あと「春のかたみ」と「六花譚」が入ったら、個人的ベストアルバムに近かった(笑)

とても気持ちが洗われるコンサートでした…❀


ただしこの朝日ホール、音響設備としては「う゛ぅ゛~~~~~ん゛??」でした;
でもチケット代は近年の相場を考えれば結構お手軽で……何事も完璧にはいかないものですね(^^;

なにわともあれ万々歳っっ\(^▽^)/