イザイを聞く

ここ何日か「イザイ、無伴奏ヴァイオリン・ソナタ」を聞いています。それは加藤知子のCDを

手に入れたせいで、その圧倒的な力というか存在感に魅せられたからで、血が濃いのです。

それで押し入れに突っ込んであるレコードやCDを探してみると、和波孝禧とクレーメルの

イザイの同曲が出てきました、で聞いてみましたが良い演奏です、つまり当時、僕の感性が

この曲に追いついていなかったのでしょう、これだからボケボケオッサンはダメじゃん。

というわけですぐにアマゾンをポチリまして、加藤知子の「バッハ、無伴奏ヴァイオリン・ソナタ

とパルティータ」を購入して、聞いております。彼女は情の厚い女性だと僕は勝手に思って

います、イーイ女なんだろうな、ナニイッテンダ、オッサン。

by ひいチュン