イェ~イ★明星(Akeboshi)ライブいぇ~い★

身体も一応全快しました。職場復帰も果たしました。

 

とくればあれでしょう。 快気祝い

 

でもどんちゃん騒ぎは趣味じゃないし、人を集めるにもそもそも不調だったことを教えてないし(笑)

そうだ、ライブに行こう(*‘∀‘) ←そればっか

 

ってゆーか関係なくこの人のワンマンライブならどんな状態でも行くんですけど💛💛💛

 

滅多にライブをして下さらない明星さんが、1年以上振りのワンマンをやってくれたよ~~!

そりゃあ仕事終わりでへとへとだろうと六本木の雑居ビル地下までだって行くさぁ!

 

アイリッシュやフォーク、エレクトロニカなどを基盤とした独自の音楽にもとても惹かれるのですが、やっぱりその声が。言霊が宿る声、という感じなのですよね。

会場のSuperDeluxeは、雑居ビルの地下に広がるコンクリート打ちっぱなし空間で、300人程度のキャパしかありません。座席も自由だったので、とりあえず最前列に陣取りました。手を伸ばせば楽器に触れる距離……これだからライブって素晴らしい。


 

建物の老朽化で来年早々には取り壊されてしまうそうですが、最初で最後に足を踏み入れられたことに感慨を覚えつつ、生演奏に聴き入っていました。

 

次はいつこの時間を味わえるかなぁ。

 

by さぁチュン