願えば叶う!

昨日に引き続き、ビックなイベントに行って参りました。いやぁ、ライブづいているなぁ(^ω^)

今夜はコレ!THE YELLOW MONKEYの復活ライ~ブ!!

 

 

 

夢は願えば叶うねぇ♪凄いねぇ🎶もうほんっっと!どエライことだねえぇぇ(´TωT`)ウゥゥ

「生きてる間にこのバンドのライブを見られるとは思わなかった」とは、一緒に行ったけぇチュンの言葉です。

 

ダイナミックな演出の数々に、東京ドームって凄かったんだなって思った東京人。アンチ巨人だからって、理由もなく敬遠しててごめん↓_(:3 」∠)_

吉井さんの声は衰えていないし、メンバーも皆わきゃわきゃしてて、嬉し涙がほろりのライブでした。 これからも応援するよ!!

 

 

↑これは柱に貼ってあるポスターです。編集でぶった切りましたが、実はこの下に満面の笑みを浮かべながらしがみついてるけぇチュンがいます(笑)

 

by さぁチュン