鬼束ちひろのライブに行ってきました♪

先週はAkeboshi、今週は鬼束ちひろーーライブづいてます。さぁチュンです。

 

一度聴いてみたいと思っていたので、活動休止した時は本当大ショックで……!!今回念願叶って大緊ちょ…もとい大興奮ww

 

いやだってッ!昔鬼束ちひろの大ファンだった方から、「彼女のライブは超静か。だれも拍手しない。というかできない。息を殺して聞祈るようにい皆聴いてる」とか言われてたからッ!

容易に想像できてしまって(^w^;)

 

 

19時から21時までのライブでしたが、トーク一切なし、曲と曲との間隔も20秒あるかないか(;・д・)?で(※中には3曲続けて歌うのもあった)

一体彼女はあの細い身体で何曲歌ったのか……単純計算4分30秒×100分強……驚異的でした。

 

懐かしの曲も、今の彼女の歌い方で歌っていて、いいなぁと思った。

私の周りにいる鬼束ちひろファンには、皆それぞれ鬼門の曲があります。好きだけど、自分に突き刺さりすぎて容易には聴けない、という(^ω^;

カラオケ行くとよくお互いに地雷踏んだりして、耳塞ぎ現象が起きたっけ…゜+(。ノдヽ。)゜+。

 

自分の青春時代の苦い部分にちひろさんが居たので、彼女が復帰を果たしたのは本当におめでとうというか。頑張れー!!というか。

ライブに行くことで、応援の気持ちを示していきたいですね。