新着情報を載せさせて頂きました!

ずいぶんご無沙汰の更新になってしまいました……。
皆さま、新着情報はご覧になっていただけましたでしょうか(*^∀^*)

7/1~日本橋三越本店にて、≪染色工房くさなぎ≫出店致します。
えどコレ!の一部のブースとなりますが、お近くにお出での際には是非一度お立ち寄り下さい♪

―ですが、このショップを真面目にご覧になって下さっている方にとっては『小物26点』という部分に、(⦿_⦿)?!となったのではないでしょうか―…
…そうなのです、実はまだまだUPされておりませんが、当店のマーブル作品、実は相当展開しております;;;
まっっったく情報が追い付いていないオンラインショップ……我ながら意味ないと思う(@_@)

仕事の合間に更新しているため、どうしても牛歩となってしまいますが、何卒お見捨てなきよぅ…たまにはショップを覗きに来て頂けると嬉しいです…。


さて、そんな話題とは変わって、本日は我が家の「早起きは三文の徳」をご紹介♪


戸を開けたらドーンと咲いてました。見事~!!
なんとも表現しがたい色で非常に美しいけれど、茎を見てみると「超鍛えたんだねその首…」というような頑丈なモノが空に向かって突き出していました。


こんなに見事で頑丈そうなのに、この花は1日でその命を散らせます。
サボよ…お前は本当にそれでよかったのか…。

夕方覗いたら、すっかり役目を終えたとばかりにひっそりと項垂れていました。

                                  (by さぁチュン)