今日から7月!

ご無沙汰して居りましたが、じめじめした梅雨を皆さまいかがお過ごしですか?

私の住む地元江戸川区篠崎町では、昨日今日と地元の浅間神社でお祭りが催されております。
今年は本祭りで何本もの幟が立ち並びます。
以前その様子を早朝見にいったことがありますが、なかなか壮観でした。

でもなぜかこの時期は必ず雨模様で、子供のころはせっかくのお祭りで楽しみにしていても、地面がぬかって、足元が歩きにくかった思い出しかありません。
ただ、いつもは遅くまで仕事をしている両親が、この日だけは、早じまいをしてお祭りに連れて行ってくれたのが、嬉しかったです。

ところで、デザフェス以降浅草のアミューズミュージアムへの出店も終わり、少しのんびりしたのも束の間で、また創作活動の日々が続いています。

ただ、このところの気候の変化で体調を崩してしまいました。

そんな中、お祭りシーズンの浴衣に合う新商品をアップしましたので、ご覧ください。