声優口演に行ってきました♪

前回ですっかりハマった声優口演!今回も観に・聴きに行ってきました~(≧ω≦*)

 

 

流石歴史のあるイベントなだけあって、集まる客層も幅広い♪けれど、若干中高年の方々の方が多かったでしょうか。 いいなぁ…きっとずぅっと聴いてきたんだろうなぁ。

 

三越劇場は、それはそれは素晴らしいレトロ感。役者さんもおっしゃっていましたが、無声映画が映える内装でした。あの空間に入れたことが嬉しい(o´∀`o)

 

昼・夜口演の演目とキャストさん方はこちら↓

 

 

いや~千葉繁さんと言えば私の中では桑原和真なんですが(ある程度歳がバレる/笑)

最近では凄技のナレーションでもよく拝聴していてニヤニヤが止まりませんでした( ´艸`)*

ご本人、執事風のとてもお上品な外見をしていらっしゃって…ッ★ …うん…どうしてもね!あのリーゼントで長ランで愛すべきお馬鹿ヤロウが脳内再生されるもんでね(^∀^;)!

サラサラな御髪が眼にかかるのを時折払うお姿に、思わず肩が震えました…///=3(失礼)

 

あ!あとこの日はなんと千葉さんの6●歳のお誕生日だったようで♡

ぜんっぜん段取りを思い出さない羽佐間さんが無理くり袖に引っ込められ、出てきた時には両手にバースデーケーキ🌺舞台上でサプライズパーティーが開かれました(⋈◍>◡<◍)。✧

千葉さん、本当におめでとうございます!これからもご活躍、楽しみにしております♡

 

 

平田さんは個人的にはAreyouAlice?のイカレ帽子屋がヒットです。ジョニー・デップじゃない方の(^^)美声封印で1人芝居という大役をこなしていました。大先輩達からひたすら「わがまま!わがまま!」言われてましたが何があったんだうう…(^◇^;)元気に言い返すあたりが可愛がられている印象でした。

平田さん掴まえてそうなんだから、やっぱり草分けとかギネスの人達は格が違うねっ(笑)

 

夜の山寺さんの1人芝居は流石声優アワードグランプリ!台本無しで映画を見ながら色んな人の声を当てていく&番宣も挟むという離れ技を披露。

本当に、Mr.エンタぁテインメンツ☆でした。凄すぎ。一流の“芸”を拝ませてもらった。

 

蟲師のギンコが頑張っていてニマニマしたり、チャップリン協会会長のキャラが役者に負けず劣らず立ってたり、面白いこと満載の1日でした(*^^*)

 

 

次回も絶対行くぞー!ライフ娯楽にするぞぉ~♪