言霊Voice明星さん

AkeboshiさんのLIVEに行ってきました。

相変わらずの絶妙なトークスキルに吹き出しつつ、演奏が始まると一気にAkeboshiワールドに惹き込まれる……本当に、言霊が宿っているような独特の声をお持ちの方です。

そして今回も佐々木さん…スーパー格好好かった♪(´ε`*)

いつもは1人で行くのですが、初めて友人も巻き込んでみました。かなり心の栄養になってくれたようで嬉しいです。

 

追加公演決まったっていうんだけど行こうかなぁ。

普段は山椒魚のように表に出てきてくれない方なので、LIVEの機会は貴重なのよね…。

 

会場はここでした↓音響めっちゃ良かった。ドラムの音がチト出すぎだった感はあるけれど。

 

 

by さぁチュン