雨が降りそうな日は

雨が降りそうな、少し降り始めた様子のような、そんな日は、頭が痛い、重い、耳鳴りも

強い、眩暈がしてフラフラ天ぷらになる。もちろん50円落とした時もそうなっちまうけど。

煙草プカプカ、珈琲ブラックガバガバ、何をやっても治らない。精神安定剤数錠飲んでも、

僕はなんの影響も受けないぞ、エヘン、ゴホゴホ。いけーアバンギャルド、曲がれシュール

に。38度の風呂に入って首をコキコキしてもナカナカで、どうするよお嬢様、流し目の

一つでもこの僕にかけてくれ。ああすみません僕はそんなキャラじゃあ、ハイハイ。

とまあそんな日は思いっきりジャズルしかないかな、まず1991年のマイルスのパリ・ライブ

から、乗っていこう。

by ひいチュン