ハン・ソロ

2018年公開のスターウォーズ作品ハン・ソロをたったいま見たところだ。

ソロがいかにしてチューバッカに会い、どうやって船を手に入れたかまでを描いている。

BDでお借りしたので久しぶりに100インチ画面で見たが、美しい映像だった、しかしながら、

4,5,6,作の三部作を見た時のワクワク感が皆無であり、それ以外の作品と比べても、

もっとも魅力の無い作品ハン・ソロだと思った。なにかお手軽に一丁上がり、な感じで残念だった。

スターウォーズには未知なものへの魅力や空間への憧れやデカダンスなざわめきがあった。

もし次回作があるのなら、じっくり時間をかけ、知恵を絞って、スターウォーズ・ファンを宇宙空間に

遊ばせてほしいものだ。もう止めてもいいけどね。

by ひいチュン