☆○o。若い2人の門出に乾杯。o○☆

このところの天気には閉口していましたが、今日は珍しく晴れましたね!それだけでも嬉しいのに、この日は更に嬉しいことが重なりました♪

そう―、私の姉の1人息子の結婚式だったのです!
当日は祝賀モードいっぱいに、ついでに美味しいお食事でお腹もいっぱいにする予定でしたが、そんなのんびりした気持ちは、花婿からの仕事の依頼で吹き飛びました。

「招待した方々を最後にお見送りする際にお渡しする、ぷちギフトを作ってほしい」

ぉぉぅ。
そういった贈り物に選んでもらえるのは嬉しいことだし、自分もやってみたい仕事ではあったけれども、なにせ数がね……ちょぉっと多いかしら…?…|||(-_-;)|||||||

しかし可愛い甥っ子のため!色々を拘ってみましたら、なんだか凄いことになりました;
思わず並べてみると……    ※因みにハンカチーフです。


*:..。o○~壮~観~○o。..:*

まるで宝塚の舞台の様で笑ってしまいました。

式には娘共々着物で出席となりましたが、なにせ娘の場合は振袖……事前練習を重ね、当日何とか1時間弱で着付けることが出来ました。ε-(;-ω-`A)
―と、これが何と自他共に認める完璧な仕上がり!!大満足で余裕綽々、自分の方に取り掛かってみると、今度はなぜか凡ミスを連発…;こんなものでしょうか(苦笑)時間、余裕みておいてよかった~…=3

車に乗り込む時も天気はもってくれて、本当に晴れ男&晴れ女のカップルに感謝でしたvV
久しぶりの振袖に娘は苦労していたようですが、式場のスタッフの方から美しいと褒めて頂くと、まんざらでもない様子でした。私も嬉しくなり、思わず友禅について熱く語ってしまったり(^_^;大分前の作品ですが、我ながら良く染めあがったと自画自賛しています。
 
式では、2人がどれだけ心の籠ったもてなしをしようとしてくれたのかが良く伝わってきました。仲良く楽しい家庭を、末永く築いていってほしいものですね。
そして式の最後には、2人が私の作ったぷちギフトをお1人お1人に手渡ししている様子も見ることができました。ふんわりした空気が流れていて、何とも微笑ましい光景でした。

.。*゚+.*.。改めまして、2人共本当におめでとう!


末永くお幸せにね゚+..。*゚+