花火

 

江戸川区の花火をみました。土手の少し離れた所からこの祭りを見ました。

皆がさんざめく中で手ずくりのお弁当を食べながら楽しみました、でも少し寂しくも思いました。

以前は、あの人も、あの人も、一緒に笑ったよね、みんなやさしかった、あたたかだった。

僕は今そんな人間になれただろうか、相変わらず自分自身の事でいっぱいいっぱいじゃ

ないか、どうでもいいことに感情を移ろはせて、疲れるよね。

花火は時間を夜空に打ち上げて時をタイムスリップさせるよね。

心やさしい花火を上げてください、素直な平凡な花火を上げてください。子供たちに

やさしい光を投げかけてください。

by ひいチュン