真夏の夜

熱を含んだ光の大小の粒が降り注いでいる毎日です。真夏の過ごし方って、どんなでしたっけ。

夜の寝苦しさはどうしましょう。僕はエアコンきかして本を読み、音楽を聴きアマゾンプライムで

映画を見て、気持ちが悪くならない程度にウヰスキーを飲んで、何とか午前2時程度には

寝るようにします。でも過去からのささやきが頭の中にどんどん入ってきて、頭の中はもう

後悔や懐かしさや寂しさでいっぱいになると、なんとか現実と折り合いを付けなければ

眠りには入れません。

 峰村、元気でいるか、会わなくなってもう20年たつよな、またどうでもいいことを二人で

ぐちゃぐちゃ話したいよ、そして真夜中の屋台のラーメン屋に行きたいね。

真夏の夜は遊びの時間だったよな。

by ひいチュン