マモLIVE☆

今夜は宮野真守のライブに行って参りました!!やっとチケットが取れて、満を持しての初参戦がまさかの10周年記念ライブ(≧∇≦)!

常から最前線でTHE☆エンターテイメントを体現してくれている彼ですが、「役者だから出来るアーティスト活動、ライブの在り方について考えてきた」という言葉通り、本当に歌“だけ”を聴かせるステージというのではなく、大きな舞台を観ているような新感覚のライブでした。
なんと約4時間に渡り、あの生声と、そして狙いまくった息吸い(笑)を聴けてもぉ~う幸せ。
加えてマモの誕生日が6月だったものだから、サプライズのバースデー企画があって!ああいうのにぶつかるの嬉しいよねっ☆素の喜びようが沢山拝めました。



しかし、さいたまスーパーアリーナ…空調設備もうちょい頑張ろうか?!大分蒸されたよ!(◎Ⅲ◎;)バラードコーナーの間でさえムンムンしてたよ!そして音響についても…なんだ、2chかッ?!!(爆涙)